あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ビートルズ“Strawberry Fields Forever ”

ビートルズのアナログ盤のBOXセットが発売されましたね!

いや〜〜欲しいけどもうプレーヤーが無いよね(汗)

数年前に発売になったCDのBOXセット、未だに未開封ですわ(笑)。だって勿体ないんだもん。
しかし結構な値段でびっくりした!CDBOXの時も4万近くだったけど、これなら無理してでも欲しいと思ったけど、さすがに6万弱には手が出ません・・・(涙)

今でも・・いや生きている間はずっとビートルズは大好きだし愛され続ける音楽だと思ってますから。
だから彼らの曲の中でこれが1番!っていうのは決めれないんですよね〜それぞれの曲に思い出があるし、私がビートルズが好きになったのが中学1年だったのでその当時の思い出と重なってこの曲っていうのがね。

アニメビートルズで一番最初に覚えた?好きになった曲がこの曲です。
ジョンの歌にはいつもメッセージ性があって好きです。可愛いタイトルだと思っていたら孤児院の名前だったとか当時はびっくりしました。