あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

AMOYAMO “LET'S GO OUT”

つい最近知った曲で、娘がよく聴いていて流れると・・・

ん?あれ?これって誰かの曲調に似ててパクリ???とか思ってて・・・(笑)

某アニメの主題歌に使われているので(そのアニメは私も娘も大好きなので)、それでこの曲を知って気に入って聴いてたみたいなのよ。
私が“これってあの人の曲に似てるじゃん”というと、
娘、“そうよ、あの人のプロデュースだもん”
“マジで?!”


そして偶然にも今日このAMOYAMOが広島に来てまして、整理券をもらおうと行ったけど既に枚数無くなりその場で帰ったんだけどね(涙)。
とりあえず午後から会場には行ってきます(汗)。

これから活躍するかどうかは??ですが、ちょっとロックポップな感じで私も好きになりました♪
まだ知らない人もとっくに知ってますっていう人も是非聴いてみてくださいね♪