あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

浜崎あゆみ“ How beautiful you are”

この曲は発売された時からずーーーーーーーっと紹介したくて仕方なかった曲でして、なかなかyoutubeに動画がアップされなかった為に今回ようやくです。でもフルではないので・・・(涙)

キョンキョン主演のドラマ“最後から2番目の恋”のテーマ曲として使われて、昨夜2時間スペシャルドラマがありました。

このドラマは私と同じ年の設定で、見てて本当に共感出来る部分もありわかる、わかる〜〜!って言いながら見てたドラマで見終わった後で何か心地よい感じで明日も頑張ろうって思えるドラマでした。

46歳、微妙な年齢で私は一応家庭がありますが独身の感覚で見てたのでこんな風に年を重ねて人生を生きてゆけたらなって思って見てました。

このあゆの曲はそんな女性に向けての応援songで、もっと頑張ってる自分を褒めてあげよう、無理しなくていいよ、ってそんな励まされる曲です。女性にしかわからないかな?(汗)
毎日頑張っている?!自分への曲として大好きな曲です。