あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

今井 美樹“Piece of my wish”

先週の週末、CDラックを整理していたら意外と邦楽のCDを持っている事に今更ながら気が付いて(笑)、あれ?私この人のCD結構買ってるんだ!ってびっくりしたりして(笑)。
よく買うのはベスト盤だったりするけど、彼女のは普通にアルバム出してる時期に買ってるし・・・それを今覚えてないっていうのも・・・(笑)

私の世代的にあの時代の中心だった中森明菜松田聖子竹内まりや、ドリカム、宇多田ヒカルなんていうのは持ってても当たり前かななんて思うけど、彼女のCDが数枚出てきた事にびっくり。
そうそう、カラオケでよく歌ってたな〜なんて当時を思い出しました。彼女の声は高音で透き通った声なのでとても私が歌えるようなキーではないけど、無理して歌ってました(-_-;)

後々ヒットした“PRIDE”よりもこっちの曲が好きで多分その曲は入ってるのがきっかけで買い始めたような記憶。
透き通る声が癒されます♪