あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ジャーニー“お気に召すまま”〜Any Way You Want It

いよいよ昨日から“Rock of ages”が公開されましたね!私もついfacebookでつぶやいてしまいました(汗)。
広島市内では1か所だけの劇場公開なので少々遠いけど見に行きますっ!
待ち焦がれてたからね〜♪いよいよこの時が来たって感じです。
サントラ盤のチェックしても名曲ばかりじゃないですか〜!
まさしくあの時代ドンピシャの名曲揃いで他の方のコメントにあったけど、映画を見に行くじゃなくてライブを見に行くっていう感覚ってわかるな〜〜(笑)
私個人としてはクォーターフラッシュとパット・ベネターが聴けるだけでも十分嬉しいです♪だって・・意外と知られてないんですよ、洋楽好きっていう人にも(私の周りではね)。
アメリカではメジャーでも日本では洋楽好きだけが知ってるみたいになっているからね。ジャンルが違うとまたわからなかったりもするし。
この映画とサントラを楽しみます!
久々のジャーニーですがウォーキングする時に携帯で聴いてたナンバーです♪