あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

アヴリル・ラヴィーン“Smile”

久々にアヴリルですけど・・・
最近ラジカセが壊れてしまってて音飛びするのでCDが聴けないというか・・聴いたら傷が付きそうな感じがして・・・(;^_^A アセアセ・・・

スマホに入れてるのでいつでも聴けたんだけど、やっぱり動画がいいよね〜と思ってここでUPしておけばいつでも気軽に!?見れるわと今日はこの曲を。
前作のアルバムの中の曲だけど、今ガガを聴いてるせいか同じロックポップでもちょっと違うよね。(当たり前か)
彼女には彼女の良さがあるし、ガガにはガガの良さがあるし。みんなが一緒じゃないから音楽は楽しいんだろうね。
でも不思議な事に例えば新しいアルバムを買うとする。
そしてざーーーーっと一通り聴く。
その中の1曲か2曲はすぐに自分の頭の中でリピート出来るのがあって、それが後々お気に入りの曲になるんだよね。

この曲もその1曲です♪