あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

レディー・ガガ“Paparazzi ”

最近になってようやくガガのアルバムを聴けました。

アルバム“FAME”を姉にプレゼントしてそれを結局自分で貸してもらって聴いてるんだけど、うん、いいですね〜〜♪
こういう音楽は私に合うって聴いてわかるんですよね。
この所ピンチでろくにCDもDVDも買えてないんでちょっと遠ざかってましたが、ガガのアルバム買います(^^ゞ。

このアルバムの中の“PokerfaceはauのCMで使われて有名ですが、私はこの曲が一番好きです。
PVも彼女の独特の世界が広がって面白いです!