あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

REOスピードワゴン“涙のフィーリング”

相変わらずラジオを聴く機会が多くなってやっぱり80年代の曲を流してくれる局ばかりを聴いてまして(汗)、あ〜〜〜このグループ好きだったけどこの曲しか知らないとか、あ〜このグループのこの曲もあの曲も知ってるわ〜〜意外と私聴いてたんだなとか(笑)。

で、このグループのこの曲を聴いた時にあぁ!!って思う程意外に知ってる曲が多くて好きなグループて好きな曲、ヒットした曲以外にも聴いてたりするし、聴いててあれ?と思うのそのグループだったりと。
彼らがまさしく私にとってはそんな感じのグループです。
前に彼らの曲を紹介した時に書いたけど、この時代Air Supplyと共に聴いてきた感じです。
あ〜〜あの時代に戻りたいかも〜〜〜♪