あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

アン・ルイス“My name woman”

今桑名さんが病気で倒れて話題になっておりますが、桑名さん=アン・ルイスというイメージが離れず友人もブログでアンさんの事を書いてので影響されて・・・
まさしくあの時代、アンさんの歌はよく聴きカラオケでも歌ってた世代です(汗)。
ロックでポップででも歌詞も良くて。特にこの曲は私のお気に入りです。

実は私の大好きな野村義男さんことヨッチャんはアンさんとはちょっとした繋がりがあって、“六本木心中”のコーラスで参加してるですよ(笑)。
そしてその後曲も提供したし。昔からのファンはその逸話を知ってるんですけどね。(笑)

今聴いてもいい曲ですわ〜〜♪



桑名さん、元気になるといいなぁ・・・


ちなみにヨッチャンが作曲した曲がこちら