あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ポール・マッカートニー“No More Lonely Nights”

スマホになって1か月。まだメールとかは打ちにくいけど、便利さを日々痛感してる私です。(汗)

先日高校の同級生から素晴らしいアプリを紹介してもらってすっかりはまっております(^^ゞ
“Tunein”という物で、世界のラジオ局が聴けるという優れもの。色んな音楽がジャンル分けされていれ好きなチャンネルを選べばずっとそのジャンルが聴けるというもの。
まあ当然ながら私は80年代のロックやポップスを聴いていて、掃除しながらとか寝る前とかに聴いております。
そしてビートルズのチャンネルと見つけて今日は朝からずっと流してて
(あ〜〜懐かしい〜〜♪、あったあったこの曲)なんて昔を思い出しながら聴いてます。

今朝かかった曲で一番感動した曲を。。

ビートルズではなくてポールの曲だったけど、この曲が流行った当時とてもよく聴いてました。
聴きながら改めていい曲だな〜〜♪なんて(笑)。いや〜〜ビートルズ&ポールは偉大だわ〜〜凄いね!