あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

宇多田ヒカル“First Love”

彼女のデビューは鮮烈でしたね!
この曲も収録されてるアルバムは大ヒットして凄い売上枚数でしたよね?(私も持ってますが・・)

デビュー曲でも結構衝撃的でしたがこの曲を聴いた時に
(あぁ・・彼女って凄いなぁ・・・)と痛感したのを覚えてます。
この時10代だったよね?!彼女の歌で好きな曲は沢山あるけどやっぱりこの曲が1番好きだし好きな歌詞のフレーズがあります。そして自分で作った究極!?失恋ソングのMD(古い?!)の中にこの曲も入ってます。
何度もカラオケでこの曲に挑戦したけど、無理でした・・(汗)
こういう曲って年月が経ってもずっとずっと残るんでしょうね♪
しかしPVの彼女、まだあどけなさが残って可愛いですね〜〜こうして見ると本当に子供って感じに見えます。(笑)