あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

Do As Infinity“Yesterday and Today"

一時期洋楽よりも邦楽を聴いていた時期があってそれが多分90年代後半だと思います。娘が生まれCDを買ったり聞いたりする暇もなくただテレビから流れてくるヒット曲に耳を傾けて聴いてたという感じでした。
あの時期、ブリリアントグリーンや彼ら達のようなサウンドやグループが沢山いて、新しい音楽が聴けたように思います。
この曲以外にCMやアニメの主題歌にもよく使われるようになって、たまたま娘が見ていたアニメのエンディングも彼らの曲でした。
この曲彼らにとっては3曲目?('_'?)...ン?4曲目だったかな?ドラマの主題歌になってのヒット曲だったみたいです。