あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

中森明菜“LIAR”

先日知人のlisaさんがカラオケの話題をブログで書いてたので私も色んな曲を思い出しました(^^ゞ。

最近でこそあまり行かなくなったけど、3年くらい前までは娘と行ったり、パートさんと行ったりしてましたね〜
私が歌う曲は毎回どうしても同じような曲になってしまいますが・・・(汗)
洋楽が歌えるのは娘と一緒の時くらいなので、あとは常に邦楽。それも80年代?(笑)

十八番は前に紹介ここで紹介したかも!?
元々声が低いので聖子ちゃんとか歌いたいけどちょっと・・・(汗)
なので私がカラオケで歌う曲や歌手の方って偏ってるんですよ〜
その中でも大好きな曲の1つを。

まさしく80年代活躍した彼女。
今は・・・どうしてるんでしょうねぇ・・せっかく歌はうまいのにね。
この曲はあまりカラオケでも選ばれない曲でみんなも( ‥) ン?って顔をするけど、私はサビの部分が特に好きで気持ちがつい入ってしまいます。

また復活して欲しいですね。