あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ビージーズ“Stayin' Alive”

また1人思い出のアーティストが亡くなってしまいました。

ビージーズのロビンが20日に亡くなったそうです。
私はこの訃報を今日知ったのですが、まだ62歳若いですね。
70年代、最初に彼らを知ったのはこの曲であのジョン・トラボルタの有名な映画ですよね。
その後にここで紹介した“小さな恋のメロディ”のmeldy fairはこれよりも後に知ったので年代的には逆だったんですけどね(汗)。
ロビン3兄弟のうち2人が居なくなってしまいました・・・(涙)

この曲を聴くと映画の場面が出てくるし当時パンタロン?!が流行ってたのを思い出します。

ロビンのご冥福をお祈りします。