あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

テイラー・スイフト“Crazier”

ここ数週間、5月病のようになって体調を崩してしまっていた私でして好きな音楽も映画もあまり興味がなく、ただ一人の時間を過ごしてました。
月曜に会社を休んで、少し疲れがとれたのか少しずついつものようになって今週半ばから徐々に復帰です。
何か疲れてたのかなぁ・・・と思った時に聴きたいと思ったのがこの曲です。

テイラー・スイフト
数年前、グラミー賞で突然脚光を浴びた彼女。
でももっと前から活動をしていてその前から私は彼女を知ってた訳で、この曲もまだ有名になる前の曲です。
自分自身のツアーではなく、誰かのツアーに一緒に行って1曲歌うというような感じの彼女でしたがグラミー賞を受賞してからは・・(汗)。
元々カントリー系ですからなかなかこっちでは取り上げられる事も少なくて曲もヒットする訳でもなく、日本での知名度は低かったと思います。
彼女も自分で曲を作ったりしますが、すっとメロディーが入ってきますね。
彼女の曲で癒されました。おススメのこの曲を是非聴いてみてくださいね。