あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

尾崎 亜美“あなたの空を飛びたい”

昔から大好きでふと疲れた時には必ず亜美さんの曲を聴きます。
ここでも今まで2曲紹介しました。

私が尾崎亜美さんを知ったのはCM曲ですが、本格的に彼女のアルバムを聴き始めたのは中学生でした。
高校時代は広島にもコンサートに来てくれていたので、毎回のようにまん前の席で見てました(汗)。

彼女の歌にはとても思い出が多いのですが、この曲は大好きなベスト3に入るくらいお気に入りです。
元々高橋真梨子さんに提供した曲ですが、あとから自分のアルバムにも入れて歌っています。

“あなたの空を飛びたい。誰より高く飛びたい”

この一言で女性の気持ちがわかりますよね〜