あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

アバ“Take A Chance On Me ”

アバは思い出深いグループだし、どの曲も大好きです。
最初の頃にベタに”ダンシング・クィーン”と“チキチータ”を取り上げたけど、色んな曲に色んな思い出があって全曲大好きです♪

数年前に映画で“マンマ・ミーア”が公開された時は本当に懐かしくて2回見に行って尚且つDVDも買ったし(汗)
アバの曲って本当にわかりやすく覚え易い曲ばかりでとても親しみがもてますね。

この曲の中で途中セリフのようにささやく歌詞があるのですがそこがまた好きです!