あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

E-Rotic - Willy use a Billy.Boy

この曲というかこのグループが好きになったのは流行ったのは90年代後半だったかな?
歌詞もジャケットもPVちょっと・・っていう内容だったけど、独特世界でジャケットもアニメで書かれていて一体どういう人達が歌っているだろうと思いながらもこの曲、彼らの曲で私はハイテンションで家事ができますからね!(笑)
最初に知ったのは当時買ったノンストップのユーロビートのCDに彼らの曲が入ってて、これは!!と思ってついベスト盤を買いましたよ〜〜♪
もともとディズコミュージックが好きだったからこういう曲は割とすんなり馴染めて好きになるんですよ!

今聴いてもテンション上がるなぁ〜〜♪(*^0゜)v ィエーイ☆彡