あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

シンディー・ローパー“ I Drove All Night ”

只今来日中の彼女。
来日が決まった時にこのコンサートにどんだけ行きたかったか!!(涙)
新潟、東京、大阪、名古屋の4箇所、行けるなら大阪か?
いやいや今は入学準備で金入りだから無理よね。。。って諦めました(涙)
去年の震災の時にも彼女を取り上げたけど、親日家でありボランティア精神の強い彼女で涙が出る程嬉しかったですね。
そして今年もこの時期に来日してコンサートが開かれます。
ユニクロのCMでとても58歳とは思えない程チャーミングでcuteなシンディーを見る事が出来ますね♪

先々週私の元へ朗報が!!
3月11日の東京公演が映画館でライブビューイングで見れる!!
え?何処で??
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪あるじゃん、広島!!
早速チケット購入♪
なので日曜日に映画館でリアルタイムでシンディーのライブ見てきます♪
生だともっといいでしょうけど、贅沢は言いません!

この曲はずっとシンディーがデビューしてからレンタルしてた私が初めて買ったアルバムで全曲ラブ・ソングというので思い出深いCDであり、特にこの曲がアルバムの中では一番好きです。私はペーパーなので運転は出来ませんが・・・(汗)

あいらぶ CYNDI!!