あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ジョーン・ジェット&ザ・ブラックハーツ“I love Rock'n roll”

先日テレビの“めざまし”で見て知ったのですが
ROCK OF AGESロック・オブ・エイジズ 」の映画が日本で9月に公開されるみたいですね!
いや〜〜楽しみ♪
ぜ〜〜〜〜っったい見に行きたい!!
80年代の音楽&ロックが満載らしいではないですか!
これは洋楽ファンは見逃せないですよね〜
まあテレビで紹介されたのがトム・クルーズがロックスターを演じるというので話題になってたけど、予告を見ただけでワクワク感いっぱいですね♪
80年代のロックを代表するこの曲も流れるそうで楽しみです。
ジョーン・ジェットを知ったのがこの曲でしたが“ Bad Reputation”も大好きな曲です。
去年日本でミュージカルはやったみたいですね。多分映画を見たら即サントラ盤が欲しくなるんだろうなぁ・・・(笑)

私の大好きなマイリー・サイラスもライブで彼女の曲をカバーしてるけどちょっとパンチが足りませんね(汗)
おまけに下に貼り付けてみますので興味のある方は見てみてくださいね。
あ、そういえばアヴリルもでしたね。。。