あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ザ・ポーグス“ Love You 'Till The End”

今私が一番はまってるラブ・ストーリーの映画
“P.Sアイラブ・ユー”の挿入歌で大好きな曲です。

最初に見た時から耳についてようやく先月DVDを買う事が出来て何回も繰り返し見てます(汗)。
何度見ても飽きないし音楽も凄くいい感じでなんとかサントラ盤を手に入れたいと思ってます。

このザ・ポーグスというグループ、この曲を調べるまでは全く知らなくて後からネットでみると80年代に結成されたグループでアイルランド出身でアイリッシュ音楽っていうんでしょうか。
この映画でもう1曲彼らの曲が使われてますが、その曲はサントラ盤には入ってないんです。。(涙)
でもイギリスでは有名らしくクリスマスにはその曲よく使われるそうです。
参考までに下にくっつけてみます♪
私もこの曲も好きなので。。



今私の中の1番おススメ音楽です♪