あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ザ・クラッシュ“Should I Stay Or Should I Go?”

凄い事がありました!

この間の日曜に掃除してた時にあれ?こんな所にテープ??
ただ時間が無くて何のテープがあるかは確認しなかったですね。
そこに収めている事すら覚えてなくてどうせ大した物はないだろうって。(汗)
が・・・
Σ('◇'*)エェッ!?
そうなんです・・・ここのブログで書いてたオレンジのテープ、あったんです・・・
いつの間にか実家から持って帰ってたみたいです!(汗)
60分テープで入ってた曲はすでにここで紹介をしてたのですが、これだけがまだでした!

いや〜〜私14歳でこんな音楽聴いてたんだ〜〜ってちょっとびっくり!勿論この曲覚えてるけど全く誰が歌ってるかとか知らなくてネットで調べました(汗)
パンクロックだぁ〜〜〜(^▽^;)ちょっと自分の中ではないジャンルだったのにこの曲好きだったなぁ・・って。(笑)
今この年になって
(え?clashって知ってるわ、名前だけは)ってちょっとびっくり。
この曲を知ってたのに当時彼らには興味がなかったから。(;^ω^A

ついでに彼らの曲を数曲聴いたけど今聴いてもなかなか♪
こういうのは好きだなぁ〜〜
ひょっとしたら緑のテープも持って帰ってるかも!?
この週末にそこを少し探してみることにします。

あ〜〜懐かしい〜〜♪