あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

シェリル・ラッド“ Dancing American ”

懐かしい曲を思い出しました!

この曲が流行っていたのは確か私が中学生の頃。
中1から洋楽だけでなく洋画にもはまっていった時期で、当時クラスの男子にやっぱり同じような子がいて、その子が洋画雑誌“スクリーン”を買っていて彼女を好きで透明のファイル(当時は下敷き代わり)に切抜きを入れてましたね〜

シェリル・ラッドと言えば“チャーリーズ・エンジェル”ですよね〜〜あの当時の彼女の人気は凄かったですね。
この曲はCMで流れてましたね。
私はこの曲以外にも数曲彼女の曲を覚えているので、レコード買ったり借りた記憶はないので多分そのクラスの男子から借りたんでしょうね。

当時ヒットしたのでは??