あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

原田真二“Time Travel”

私にとって70年代の歌謡曲もとても思い出があります。

彼の曲もそうですね、たった12歳くらいの時に聞いた時に今までに聞いた事ないような大人の音楽にも思えました(汗)。
原田真二といえば“CANDY”が代表曲ですけど、私はこっちの曲が好きでした。

今丁度ドラマの主題歌でこの曲をスピッツがカバーしてますが、元々はね♪
私の世代で広島出身のアーティストは西城秀樹吉田拓郎矢沢永吉とかなり年上の方が多かった中でよーやく若い人が出てきたという感じでしたね。(笑)
一時期松田聖子さんと一緒にツアーまわっていたけど、今どういう活動されてるのかなぁ・・



スピッツがカバーしてる方もいいアレンジになっててスピッツ風になってますね。
しっとりした感じが、草野さんのボーカルが素敵です♪