あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ジュリア・フォーダム“Happy Ever After”

最近すっかり体がバテテおりまして・・・今日も整体に行ってきたくらい。
あの今年の夏の異常の暑さに耐えて!?今頃その夏のつけが体にきたらしくて悲鳴をあげておりました・・・

好きな音楽聴く気力もなく毎日を消化していくだけの毎日という感じでしたね(汗)

こういう時は思いっきり癒しの曲を・・・・と思って思いついたのがこの曲。
私はエンヤよりも彼女の歌を聴いてたように思います。
同じ時期くらいなのかな?
私は多分ジュリアの方を先に知ってこの曲を聴いてましたね。

少し癒しの音楽で夏の疲れをとりましょう〜〜〜