あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ベイシティ・ローラーズ“Don't let the music die”

この音楽ブログを始めて1年が経ちました。
本当にその日思いついた曲だったり一番よく聴いてた80年代を中心に思いをおりまぜながら書いてきました。

1周年を記念して!?私を洋楽好きにしてくれて英語好きにしてくれたローラーズの曲でお祝いです。(汗)
まさしくこのタイトル通り。
私にとって音楽って欠かせないもので楽しい時も悲しい時も落ち込んだ時も全て包んでくれる無くてはならないものです。
最近はアンテナがさびてるのか(笑)、新しい世界に入ってませんが店で流れる音楽に耳を傾けたり、この頃は昔の曲をカバーして他のアーティストが歌ってる曲もあるのでそういうのももっと聞きたいですね。

先日のローラーズ特集のラジオでレスリーが自ら紹介してくれた曲でもあります。
心を込めてこの音楽を全ての音楽好きの人に贈ります。