あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

トニー・ベネット&レディー・ガガ“The Lady Is A Tramp”

最近テレビで見てこれは!!と思った曲を。

もっぱらポップス、ロック系の私ですが去年くらいからちょっとだけジャズに接する機会があって最近聴くといい感じで私の中にすんなり入ってきます。
洋楽ポップスしか知らない私でもトニー・ベネットの名前くらいは知ってました。

85歳とは思えないくらいに見た目も元気だけど歌声も素晴らしい!!

今月色んな有名なアーティストとデュエットをしているアルバムが発売され話題になっていて、その中でもレディー・ガガとのこの曲は素晴らしかったですね〜♪
テレビでも言ってたけど、アメリカのシンガーってジャンルを拘らずにここまで歌いこなせるってやっぱり実力なんですよね。
日本みたいに可愛いだけとかで出てくるシンガーじゃないですよね。
なんでも歌いこなせるような人じゃないとトップになれないっていうのがよくわかります。
トニー・ベネット自身も凄くレディー・ガガを褒めてましたね。

是非このアルバムは手に入れたいと思ってます。亡くなったエイミー・ワインハウスとのデュエットもあって聴きがいがありそうです(^ー^)ノ

[rakuten:shockprice:10006797:detail]