あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

いきものがかり“ありがとう”

最近邦楽が続いてますが・・・・(汗)

私は高校の同窓会の幹事を10年やっていて、今年はもめにもめて結局私は不参加という形をとってしまったんだけど、終わってからの同級生が沢山メールや電話、手紙という形で色んなメッセージをくれて改めて同級生の大切さを感じました。

これは好きな人に対する“ありがとう”ですが、私にとって同級生はとても大切な存在でこれからの人生でずっと付き合っていく大切な仲間なので感謝を込めて。


最初に“ありがとう”って歌を思い出すのに、この曲ともう1曲あったんだけどあまりに古すぎて誰も知らないだろうな〜〜って。(笑)
でも私はこの歌も大好きなので一緒に載せておきます。
実はこの曲たのきんが流行っていた時にたのきんが出ていたドラマ“ただいま放課後”の主題歌になってました。
あれから・・・25年!?以上?今でもヨッちゃんの追っかけをしてる私です(^^;)