あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ジョン・レノン“Starting Over”

今朝起きると何故かこの曲が頭中で流れてなんとも懐かしい気持ちになりました。

あのアルバム“ダブル・ファンタージー”のジャケットが衝撃的であり、でも羨ましいなと思った当時です。(^^;)
ジョンの奥さんであるっていいな〜〜♪って。



あのアルバムは持ってなくて確か友人からダビングさせてもらってたんですけど、これも失くしてしまってから今の家にはありません。
昨日たまたまCDショップに行くチャンスがあって思わず手に取って見て欲しくなりました(汗)
今広島ではオノ・ヨーコさんの個展が開かれていて是非行きたいと思ってますっ!!

ジョンが今生きていてくれたならなぁ・・・もっと色んな音楽が聴けただろうなぁ・・