あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

マドンナ“American Pie”

あれから毎日ウォーキングを頑張っておりまして、どうも色々聴いてみたけど今の私のテンションを上げて歩かせてくれるのは“ボン・ジョヴィ”が1番という事がわかりました。(笑)
もし人がいないのなら私は踊りながら歩きたい気分です(^^;)
お盆休み3日だけお休みしましたが、また昨日からやって少し距離を伸ばして大汗をかいております。。

クールダウンに今マドンナを聴いてるけど、残念ながらこの曲は入ってなくて。。
私はこの曲の入ったアルバムは持ってなくて・・(涙)
この曲は実は彼女自身が出演した映画“2番目に幸せなこと”の挿入歌になっていて知った曲です。
でもこれってカバーなんですよね?かなり古い曲でアメリカ人ならこの曲は知ってると言われるくらい有名だとか??
原曲を聴いてないけど、マドンナにこういう歌を歌わせてもいいですね〜♪
本当にマドンナが大好きで、まだDVDじゃない頃も彼女が出た映画というのは見てきたし(当たり外れはありましたが・・)音楽だけじゃなくて女優としても輝いてましたね。
この出演した映画が彼女が出た映画の中でもいい作品の1つです。時間があれば是非見てもらいたいですね。