あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ボン・ジョヴィ“Livin' On A Prayer”

人生初の最高体重を記録してしまいました・・・(涙)

前から夜のウォーキングをやろう、やろうって思ってたのに色々いい訳を作っては続いてやってなかった私。
その言い訳の1つ。
携帯にウォーキング用の音楽を入れてなくて、イマイチやる気にならなかったのよ。
ちょっと前にようやく買えたボン・ジョヴィのベスト盤、マドンナのバラードCD、ローラーズ、クィーン、アップテンポとクールダウンする為にバラードが欲しくてあえてのマドンナを借りたのに結局携帯に入れてなくて。。

今日は1日目というので、やっぱり私の第一候補のボン・ジョヴィで。
我が家の周りを(工場とか高速とかあって結構広い)1週して35分。
ボン・ジョヴィのロックで歩いてきました〜〜v( ̄ー ̄)v
明日はクィーン辺りでノリノリで歩きたい!
ベスト盤の最初のこの曲で一気にやる気UPで今日はいい汗かきました♪
会社ではじとっとした汗しかかかないけど(笑)、今日は気持ちのいい汗がかけました。