あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

柴田まゆみ “白いページの中に”

今日はちょっと懐かしい邦楽を・・・

ふと口ずさんで、あれ?これ誰の歌だっけ?でも全部歌詞歌える!
タイトルもわかる。。。というわけで検索しました♪
1978年って・・・12歳やん!小学生からこういうのを姉の影響で聞いてたんですよね〜〜
今聞いてもいい曲だし、他のアーティストさんがカバーするくらいだからやっぱり名曲なんですよね。
こんな歌詞、小学生ではちょっと本当に意味がわかってたわけじゃないと思うから(笑)、なんとなくメロディーから入って好きになったんでしょうね。

この曲知ってる人いるかなぁ・・・・