あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

グロリア・エステファン-“Turn the Beat Around ”

この夏にぴったりの曲を・・先日のビーチボーイズの“ココモ”と同様夏になったら思い出す曲です。
マイアミ・サウンドマシーンのボーカル、グロリア・エステファン
サウンドもまさしく南米系って感じでノリがいいですよね〜♪
昔から“コンガ”とか聴いてましたが、この曲はシルベスター・スタローンの“スペシャリスト”の挿入歌としてヒットして大好きな曲です。
パンチのあるヴォーカルがまたいいんですよね〜〜(^^)
彼女は声に特徴があるから、聴いたらすぐわかるしね。(汗)

さて、私はこれからライブの為に岡山に向かいます!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
夜はしっとりアコギで癒されてきたいと思います♪