あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

デビー・ブーン “You light up my life ”

何気なくyou tubeの70年代、80年代の洋楽を見てたら沢山口ずさめる曲が沢山出てきてその中でひっかかったのがこの曲。
懐かしい〜〜〜〜(T-T) ウルウル
私は女性ボーカリストでも歌唱力のある人が好きなので、そういう人の曲は物凄く記憶に残るんだけど、どうしてもこの曲が思い出せずにサビのメロディーは覚えてたので、早速検索。(汗)
w( ̄o ̄)w オオー!そうそう!“恋するデビー”とか言う放題でヒットしたんだったわ!
・・・( ̄  ̄;) うーんでもこの曲なんで知ってるのかなぁ・・私のテープじゃなくて姉のテープだったかしら???
私の好きなデビーはデビー・ギブソンだし。。。
70年代にヒットしたとなるとやっぱり姉の影響か??
歌のうまい人って聴いててほっとしますね。と、いうか聞惚れてしまいます(^^;)