あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

MONKEY MAJIK“Fast Forward”

私の世代で言うとモンキーマジックと言えばゴダイゴとなってしまいますが・・・(笑)、いえいえ私はこっちのモンキーマジックの方が大好きでして・・(^^;)

最初に彼らを知ったのがドラマ“西遊記”のリメイク版の方で香取慎吾君が主演をした方で、彼等が主題歌を歌っていて(around the world)この曲だけで好きなりました♪
去年丁度10周年というのでベストアルバムが出て、そのタイミングで娘が見てたアニメ“ぬらりひょんの孫”のOPを歌ってたのもあって益々彼らに魅了されてました。
気がつけばツアーが始まっていて行こうかどうしようかと迷ってるうちに広島に来ていて・・・(涙)
今思えば行けば良かったよ〜〜(涙)
でも彼らを知らない、ちょっとしか知らない人でもベスト盤はオススメ!あれ?この曲知ってる。。っていうのが沢山あります。CMで使われてたりもしてたしね。

MONKEY MAJIK BEST ~10 Years & Forever~

MONKEY MAJIK BEST ~10 Years & Forever~

この“Fast Forward」”は彼らにしては珍しいアップテンポの曲ですが思わず楽しくなるような曲です♪