あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

松任谷由美“ガールフレンズ”

昨日東京の同級生がユーミンのコンサートに行ったみたいで、懐かしいナンバーもあってすごく楽しめたと。
彼は松田聖子とかも行ってて、私達の青春時代の歌謡曲ですものね!
先週末テレビで“魔女の宅急便”をやってて久々にユーミンを聴いたと思ったらコンサートの話ですっかり懐かしくなって(^^;)
荒井由美の時からユーミンは知ってたけど、はまったのは高校時代だったと思う。。
特にこの曲の入ったアルバム“VOYAGER”は大好きでしたね。
ユーミンは好きな曲が沢山あります。
1度はコンサート行ってみたいと思うんですけどね(汗)なかなかチャンスが無くって(; ̄ー ̄川 アセアセ

VOYAGER

VOYAGER