あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

クィーン“ You're My Best Friend ”

私事ですがちょっとした心悩ます事があって結構落ち込んだり悩んだりしてました。(今でもそうだけど)
そんな時に何気に気にしてくれる友人。高校の同級生で東京に住んでいるんだけどたまに帰省してくるのでその時は必ず一緒に飲みます。

多分異性の同級生の中では一番仲良くて一番何でも話せる奴だと思ってます。
私の誕生日の翌日にその心悩ます事件があったんだけど、その時からメールをくれたりして、あれからもう2週間くらい経ってるんだけどそれでも心配してメールをくれる彼に感謝したいです。
昨夜そういうメールをくれたんだけど、その時に浮かんだ曲がこれでした。
まさしく彼はそうだなぁ・・・って。

元々このQueenの歌は大好きだけど彼に贈りたい気持ちで今日は紹介。
(こういうブログやってるの知らないし、彼が洋楽好きとかもわかんないし・・・(汗))
ただこの訳詞を見てみると友達というより恋人に送ったような歌詞なんですよね(^^;)
そこまで重いもんじゃないんだけど・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でもその友達の存在があるだけで助かるなって時はあります。
遠く離れていてもそうやって励ましてくれる友達って本当に有り難いですね。