あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ベイシティー・ローラーズ“Dedication”

さあ〜〜私の原点です!!(汗)

ローラーズはアイドル要素が多くて男性にはあまり受けなかったのかもしれませんが、名曲が沢山あります。
シングルでヒットした曲よりもアルバムの中に入ってる曲の方が良かったりもします(^^;)
私もあの当時10歳ですからとてもLPなんて買えるはずもなく、全てラジオの特集で録音したものだし、唯一買ったアルバムは“恋のゲーム”くらいですから古いアルバムは後から知った感じになります。

ロックも凄くいいんですが、ローラーズはバラードも聴かせてくれる曲が多くて特に私はこの曲が大好きです。
邦題は“青春に捧げるメロディー”というタイトル。アルバムのタイトルにもなっています。
このアルバムには先日紹介した“My lisa”も収録されてます。

今でも姉とハモれるくらい歌えます。(笑)