あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

レディー・ガガ“ Born This Way”

只今来日中のレディー・ガガですが・・・

私の中では80年代一番良く聴いたマドンナ、シンディー・ローパーより上をいく女性ボーカリストが未だに出てきてないんですけど彼女はマドンナの再来と言われてますよね。

この曲はCMで知った曲ですが、これを聞くとどーーーーーーーーーしてもマドンナの
“Express yourself”を思い出すのは私だけでしょうか??(汗)

まあ1枚くらいは欲しいかなぁ〜〜って思っている途中です(^^;)
聴いたらはままりそうだよなあ・・・・ノリが良さそうだもん!
バラードもいけるのかな?まだ未知の世界です。

まだまだ優先したいCDが山のようにあって、欲しい物リストがどんどん増え続けてこの間ボン・ジョヴィで1枚減ったくらいですから・・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪