あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

カルチャークラブ『I'll Tumble 4 Ya (君の為なら) 』

今日またしても午後1人の時間が持てたので、大好きなアダム・サンドラー様(笑)の映画を見ていたら懐かしい曲が!!
何回も書いてるけど、アダムの映画には80年代の懐かしい曲が色んな場面の音楽に使われてて映画も楽しめ、音楽も楽しめるという2倍の楽しさです♪
今日見た映画“ビリー・マディソン”の中ではこの曲に合わせて踊ってました。(笑)

カルチャークラブと言えばどうしても“カーマは気まぐれ”とか“Do you really want  to hurt me”が有名だしよく紹介されるけど、私は多分彼等の音楽というのはシングル出す曲を全部チェックしてたようで!?ベスト盤なんかを見て視聴すると、ああ!という曲あります。
タイトルなんて気にせずにカルチャークラブの特集があれば多分テープに録ってたんでしょうね。

私生活では多々問題を起こしてるボーイ・ジョージだけど個人的には好きです。
今でもオッサンになって太ってしまったけどやっぱり元が綺麗なのか美形ですよね〜〜(汗)