あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

尾崎亜美“Happy Birthday”

自分の誕生日はもう過ぎてしまいましたが・・・・

私は人の誕生日を覚えるという変な特技!?があります。(^^;)

特に同じ月だったりすると私よりも何日早いとか遅いとかで覚えてしまいます。

これが不思議と娘もそういうクセを持ってまして、その人が生まれた日というのをとても大切!?重要な日として覚えてしまうんですね。

特に自分と同じ月の人とかはどうしても覚えやすくて今日も1人業者さんでお誕生日の方がいたので早速朝一番にメール。
勿論私より年上の方ですが、

“何歳になってもおめでとうって言われると嬉しいもんですね”

でしょ?(笑)
私もそうですもん。オバサンになろうがやっぱりお誕生日その日におめでとうって言ってもらえるって嬉しいですよ。
今月は私も友人の誕生日が2つあり、沢山のおめでとうを言いました。そして私もおめでとうを言ってもらいました。

6月生まれのみんなへ。“HAPPY BIRTHDAY!!”

この曲は私の大好きな尾崎亜美さんが作詞作曲をされて横山知枝さんに提供した歌ですが、アルバムでは自分で歌われてます。
亜美さんの動画がなかったので、その横山さんの動画で。
この番組見てたなぁ・・・・
やまだかつてないテレビ”っていうタイトルでしたよね。
この番組からKANの“愛は勝つ”も大ヒットになりましたから。