あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

バックストリート・ボーイズ“I want it that way"

彼らを知ったのはこの曲が初めて。
アイドルグループのようで結構コーラスやら音楽もしっかりしてて私の好みにドンピシャ♪
多分日本で一番受けが良かったような感じですよね。
よく来日もしてました。
一時期この曲を着うたにしてたくらいはまった曲であります。

昨日ちょっとした事があってこんな気分かな〜〜ってこの曲を思い出しました。
じっくり一人で聞いて歌いたい曲の1つです。

最近メンバーのニックがソロ活動するようになって話題になってましたが、個人的にはニックは・・・・(汗)