あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ボン・ジョヴィ“She don't know ne”

よーーーーーーーーーーーーやく、よーーーーーーーーやく欲しかったボン・ジョヴィのベスト盤を手に入れました♪

ザ・グレイテスト・ヒッツ?アルティメット・コレクション

ザ・グレイテスト・ヒッツ?アルティメット・コレクション

いや〜〜欲しいと思い続けて長かったわ〜〜〜(涙)
たかが数千円でしょうけど、やっぱり今買っていいのか、これは無駄遣いじゃないのかとか私なりに悩むわけですよ。。

まあ誕生日を理由にして自分にご褒美という形で・・・(^^;)

昨日娘と姉と3人でお祝いの食事会をして、2次会から姉の会社の方が来られたのでこの方のオススメの曲を今日早速you tubeで聞いて見たので。。。
ベスト盤に入るような曲ではなくて、ボン・ジョヴィ自体がこの曲が好きじゃないとかでアルバムに入ってないとか???
そういわれると益々聞きたくなるのが私。(笑)

うん、こういう曲嫌いじゃない。いやどっちかというと好きだわ。
これも縁。その方が教えてくれなかったら聴かなかった曲かもしれない。
きっとファンの方はご存知なんでしょうね。私はファンと言える程ボン・ジョヴィを語れないし、ただ彼等の音楽、曲が好きだけですからね。
今日はボン・ジョヴィを聴きながらノリノリで掃除ですわ!!