あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

マイリー・サイラス“Party in the USA”

今週どうも全くパソコンに向き合えなかった私でして、ここを含めて4つのブログの更新も出来ずに・・・
塞ぎこんでた訳でもなく・・ただどうもネットの世界が時には嫌になるのよね。
知り合いが居たりするのもあるけど、何気ない一言が心にひっかかったりして逃げたい気分になってたんだろうね。

仕事はまずまずの忙しさだったので、そういう事を考えずに集中出来たんだけど家に帰れば習慣のようにパソコンを立ち上げる気にもならず音楽も聴かずただテレビを見てたという生活。
早く週末が来て欲しかったんだわ〜〜(汗)

今日は実は夜、高校の同級生の女子会をやるのでそれでしっかり気分転換してきてパアーっと騒いでこようと思います!!
で、そんな気分を盛り上げてくれるような私のお気に入りの曲を。

彼女を紹介するのはもう3回目ですね(^^;)
最近女優業がメインになりつつあるので新しいアルバムは出してないんだけど、ファンとしては音楽にも力を入れて欲しいですね。