あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

Jonas Brothers“Tonight”

前にこのグループを紹介したんだけど、今日は私はお休みで娘は学校行事に行って家で1人なので朝から早速掃除にとりかかりたいんだけど、掃除の時にかける曲ってやっぱりアップテンポのノリノリじゃないと調子良く出来なくて・・・(汗)

私は週末の掃除の時間は最近はもう娘の影響をモロに受けててティーンに人気のあるようなアーティストしか聴いてなくて(^^;)今時の曲も聞かなきゃねって思いつつもなかなかチャンスが無くてね。
CDショップに行く事すらなくなってしまって今ではほぼ100%アマゾンで注文するし。
ショップに行くと色んな曲が視聴出来るから“あ、これ欲しい”とか“聞いてみたいな〜”ってなるからね。
話題のCDは欲しいというか聞いてみたくなるし。
もっともっと1人で行動出来る時間が欲しいかな?いや、もっと近くにCDショップが欲しい(笑)。
音楽聴きながら仕事出来る環境っていいな〜って思ったりもする。
でもリズムとりながら仕事するわけにもいかないしね。(* ̄m ̄)プッ

そんな訳でいつも家事、掃除をする時はもっぱらこのジョナス・ブラザースの曲だったりマイリー・サイラスだったりします。
アメリカのティーンに大人気の2人です。
ポップでもありロックでもありで体をテンポよく動かすにはオススメです♪

前回は人気が出たきっかけの曲を紹介したんだけど、2年前くらいに1部の映画館で3Dコンサートとして公開された時に娘と見に行ったんだけど、本当のライブ会場に行ったかのような臨場感があってすごく楽しかったです♪
ただし・・・私、3Dが全く駄目・・・(涙)
あのなんとも言えない画像で酔ってしまうです・・・・最近の話題の映画って3Dが多いから泣く泣く劇場では見なくてレンタル待ちですウルウル

その3Dコンサートのサントラ盤より私が一番好きな曲を



ジョナス・ブラザーズ/ザ・コンサート3D サウンドトラック

ジョナス・ブラザーズ/ザ・コンサート3D サウンドトラック