あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

DOES“曇天”

洋楽好きな私ですが、勿論邦楽も聴きます。

最近ちょっとはまってるバンド“DOES”

と、いってもまだ彼等のCDは持ってません(汗)

実はアニメのオープンニング曲を歌っててそれで知ったのがきっかけ。

久々のあのドラムのビートにしびれた感じです♪

私はドラムなんて叩けませんが、聞いてて気持ちいい〜〜♪という曲です。

彼等の歌でもう数曲“修羅”と“ばくちダンサー”もあるけど、私はこの曲が一番好きですね。

まだメジャーじゃないのかもしれないけど、なかなかいい感じですよ♪



ついでに修羅も紹介しておきます!
いいノリだわ〜〜(^^)