あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

スティング“Englishman in New York ”

昨日、ふとしたきっかけ(姉が借りて来たのを少しだけ見せてもらった)でスティングのライブのDVDを見る事が出来ました。

いや〜〜〜素敵!カッコいい!なんか・・いい年の重ね方してるな〜〜って。
勿論CDとかもいいんだけど、やっぱりライブ映像って見てるとなんとも言えない雰囲気を味わう事が出来て会場にいるかのように思えて感動しますよね〜〜

私は80年代にポリスを知ってからのスティングですが、残念ながらソロになってからの詳しい活動は知りませんが、彼の曲はチャンスがあれば聴いてました。
映画“レオン”で有名な“Shape of My Heart ”も大好きな曲ですし、ポリス時代の“Every Little Thing She Does Is Magic”も大好きですがあまりにもベタなので(汗)この曲を。。。
このオーケストラと一緒にっていうのがまたいいですね〜♪
あの会場に居て一緒に歌いたい!って気分になりますね。
また欲しい物リストに1つ増えたな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ライヴ・イン・ベルリン [DVD]

ライヴ・イン・ベルリン [DVD]