あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

マドンナ“Into the Groove”

マドンナは今でも大好きなアーティストで、80年代にシンディーと共に活躍しましたね。
私は2人とも大好きで、マドンナは当時スローな曲よりもやっぱりダンスナンバーが多くて初期の曲も大好きなんだけど、私の中ではこれかな??

今でも強烈にインパクトがあるのは来日コンサートをした時にダンサーとして少年を一緒に連れてきた時があったのね。
彼とこの曲を踊るシーンが凄く好きで、あの時来てた衣装も大好きでした!
日本公演をテレビで放映してそれをビデオに撮ってたんだけどステップなんか真似してたなぁ・・・(笑)

あ、動画であった“Who's that girl”のツアーの時だわ。このショートヘアーも好きだったなぁ〜♪
一番ノリのいいダンスナンバーだと思ってます!