あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

ベリンダ・カーライル“ Heaven Is A Place On Earth”

ちょっと前にGOーGO’Sを紹介しましたが、その時に彼女の存在を思い出した私です(汗)

実はこの曲4月になってから毎朝聴いております。。

そう、フジテレビの小倉さんの“特ダネ”のオープニングテーマ曲になったんですよ。
私は仕事に向かうのに8時ちょっと回ったくらいに家を出るのでこの曲を聴いてから出るという感じ。

彼女のソロとしての活動は私はほとんど知らないのですが、彼女を知らない人でもこの曲は知ってる!というくらいヒットしましたよね♪

実は小倉さんは音楽に詳しくて新しい歌から古い歌までかなりの通の方ですよね。
この曲の前はジェネシスだったっけ?
年代的にも丁度合うくらいのテーマ曲が毎回選ばれてて私としては嬉しいばかりです♪

気温も暖かくなってきて朝からこういう音楽を聞くと爽やかな気分になりますね(^^)