あいらぶ♪MUSIC

音楽、英語、映画が大好き♪洋楽を主に紹介と日々の出来事やつぶやきを書いていけたらいいな~

America“You can do magic”

11月から始めて早四ヶ月。
自分の中では書いたつもり、動画を載せたつもりなのに無かったのがこの曲。(^^;)

これも80年代に流行ってましたよね〜〜〜♪
邦題が“風のマジック”というタイトルだったけど、歌詞にそのまんまのフレーズが出てくるので、原題の方がわかりやすかったですね。
私は当時このAmericaというバンドの事を知らなくて、この曲のみ好きで聴いてたんだけど、70年代からいたバンドなんですね。
他の名曲もあるだろうけど、私の中の一発屋!?でその後の活動は全く知らないですよ〜(涙)
現在も活躍してるの???